
30代で実家ぐらし、仕事が続かない男の日々

1985年生まれの31歳。埼玉・所沢在住。基本無職、たまに働く男の日々を綴っていきます。ラブライブとビートルズと西武ライオンズが好きです。

167センチ、45キロの男。もう少し太りたい。


スポンサードリンク

167センチ、48キロ。

これが私の身長と体重です。BMIは16.9。ガリガリですね。

お笑いコンビ「インパルス」のボケ担当、板倉俊之さんが

168センチの48キロだそうで、だいたい同じです。

 

ところが今朝、体重計に乗りましたら

 

167センチ、45キロ

 

になっていました。3キロ減ってる!

原因はおそらく、肉と甘い物を食べなくなったことです。

 

「体のため」

と思って、肉と甘い物を抜いたところ、5日で3キロ減りました。

 

太っている人なら嬉しいでしょう。でも私は元々ガリガリなんです。

この体型で3キロ減るってのは恐怖ですよ。

このまま減り続けて死ぬんじゃないかと。

 

鏡を見ると、明らかに頬がコケています。

というか、頬がコケているのを見て、不安になって体重計に乗ったんです。

 

せめてまた48キロぐらいに戻したい。

というわけで、肉と甘い物、また食べることにします。

ただし、控えめに。胃腸が弱いですからね。

 

最後に、私の手の写真を載せておきます。

f:id:agiru64:20170122120624j:plain

やせ過ぎてて病人みたいな手だなと思います。

 

ガリガリ男子が好きな女子もいるらしいですけど、

当人からすると怖いんですよ。

ちょっと体重が減るだけで不安になりますからね。

 

もう少し「ふっくら」を目指します。


スポンサードリンク