30代で実家ぐらし、仕事が続かない男の日々

1985年生まれの31歳。埼玉在住。基本無職、たまに働く男の日々を綴っていきます。ラブライブとビートルズと西武ライオンズが好き。

新所沢にはゲームセンターがないけれど


スポンサードリンク

新所沢は住みやすい街ですが、ゲームセンターがありません。

ゲームセンターで遊びたければ、2駅先の所沢駅まで行く必要があります。

 

ただし、クレーンゲーム(UFOキャッチャー)なら

「フタバ 新所沢店」に設置されています。

f:id:agiru64:20170216221430j:plain

新所沢駅東口から、歩いて10分ほどのところにあります。

以前の店名は「ドラマ」。2016年1月に屋号が変わりました。

お店の中身はほとんど変わっていません。

 

クレーンゲームが何台あるかまでは数えてこなかったのですが、

6~7台ぐらいかと思います。

お店に入ってまっすぐ行った突き当たりにあります。

景品としては、アニメキャラのフィギュアなどがありました。

 

ちなみに、すぐそばにレンタルビデオ店のゲオがあります。

アニメのDVDがそこそこ豊富です。

新所沢のオタクには、なかなかいい場所ではないかと思います。


スポンサードリンク
 

スポンサードリンク